春二番のダメージは? | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

春二番のダメージはどうかな~?


今日の石鎚スキー場をチェック
ピク園



成就Aコース

何とか大丈夫
でも積雪は60センチ
ずいぶん減りましたえーん


でも、本土のスキー場は少し雪も降ったみたいです♪

今日は久しぶりに朝練しました




自転車の朝練には寒すぎず、暑すぎず気持ちよくヒルクライムできました自転車