オフトレ日記と最近のワタクシ | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

なかなかブログの更新ができてません

とりあえずオフトレの記録を
7月2日は
朝トレでラン30分ウォーキング20分しました

夜はまた送別会でした。



まずは生で


3杯目からは梅酒ロック
このあとも何杯飲んだかわからんくらいよー飲みました



二次会はカラオケボックス~


招き猫です♪

病棟主催の送別会なので、若い人も多く、
おじさんのワタクシもテンション上げて騒ぎすぎました~

翌日は飲みすぎて二日酔い~

アルコール抜くためにも



朝ランへ

ウォーキング20分
ランニング40分
走行距離7キロ