横浜での家族サービス~♪ | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

横浜で長男坊と合流~
この日はちょっと遠出して、東京まで!

この前から僕が行きたかったのもあるけど、東京タワーへ行きました

浜松駅から、歩くのを文句言う息子に



アイスで黙らせる♪



東京タワーで記念撮影~

けっこう喜んでました♪


下から眺めるとでっかいの~

今回、ほんとは東京スカイツリータワーにも行きたかったけど、混雑してたら嫌だし、東京タワーもけっこう楽しめる♪



遠くには東京スカイツリーが見えました。




降りるときは階段で降りてみました
けっこう怖い…





東京タワーのなかにはプチ水族館もあったので、ここも回りました




ヒトデが触れる水槽
しかし、こんなん今治やったらなんぼでもおるぞ~!?


帰り道でもまたアイス~
飯もこのくらいガツガツ食えよ
お父ちゃんみたいに太れんよ~

夕方からは次男坊も合流~

続く…