シーズン振り返り その2 | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

シーズン振り返り その2です



訪れたスキー場毎に振り返ってます



で、広島県民の森スキー場!



ここは毎年家族でよくいくスキー場です

今シーズンは父親と二人で行きました

78歳の父親もまだまだスキーができることが確認できて良かった!

驚異の後期高齢者です

目指せ三浦雄一郎!

本業の整形外科医もまだまだ引退せずにできる範囲で頑張って欲しいな~


↓今シーズン、県民の森での父親の滑りです