オンコールの休日は今治市内を周回練習! | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

回診終わらせて、呼ばれてもいいように市内を周回するコースを走る!

自宅~病院~波止浜~波方~大西~玉川~
朝倉~でまた玉川まで戻ってきて、今度は逆回りで波方経由で帰ってくるコース!

途中、玉川の畑寺辺りで、猿がいっぱいいるエリアで今日は猿が出てきてました。


真ん中辺りに写ってます。
小さいからわからんかな?



波方大角の鼻、釣り人が多いです



今日はほんと天気は最高だった♪



大角の鼻海水浴場
まだ泳いでる人はいない
泳いでる犬はいた



なんとなく、また来島海峡サービスエリアへ
お腹がモーレツに減ってて、何か食べたかったけど我満…






本日の走行距離は92キロ
結局走ってる間は電話連絡のみで、呼び出しはなし♪

帰ってきて体重、体脂肪率測定!


よし!
とりあえず、昨日はけっこう食べまくって、ヤバイと思ったけど、何とか許容範囲!

体脂肪率は?

ところで、この体脂肪率ってかなりいい加減だと思ってる。
例えば設定だけど、アスリート設定にするとかなり体脂肪率下がる。-3~-4%程下がる。僕の体脂肪率はアスリート設定の数値だとどうみても低すぎるので、これからは一般男性設定で計ることにしました。
でも、何をもってアスリート?一般人?
ほんとのプロアスリートが一般男性モードで体脂肪計るとどうなるの?

で、今日の体脂肪率は?


まあ、こんなもんかな?
とりあえず現状維持~

で、シゲ造さんがblogにアップしてて、教えてもらった裏技~
座って計ると…




ありえん…

でも、もっと痩せたいな~