エルクレスト代々木上原パワープレートトレーナーの小野カツです☆☆☆

昨日、日本テレビ【メレンゲの気持ち】において、優香さんが無事パワープレートをご紹介下さいました☆☆☆
{73EB0651-DDF2-4A6D-A251-CF8D37A148BF:01}
予想に反し、中々しっかりと取り上げて下さり、自称パワープレート親善大使としては大変うれしい限りです♪
{98ACD359-D4F1-4527-83CB-491737E821C2:01}
ただ1つ、番組終了後、ネットでパワープレートの類似品がここぞとばかりバンバン宣伝しており、そこにおいては少し残念な気持ちになりました。

共演者の方々もパワープレートをご存知ではあったものの、マッサージやストレッチのイメージしかなかったみたいですね。

しっかりと使いこなせば、トレーニングはもちろん、マッサージやストレッチの効果も飛躍的に上げることが可能です!!
まだ未体験の方は、この機会にぜひ試乗してみてはいかがでしょうか?