小田原市ピアノ教室
ピアノ大好きになあれ!
マルルーピアノ教室 赤松清子です。

先日の連休中は
神戸で母と面会、
兄宅にも立ち寄り、
新婚さんの姪っ子ちゃんにも
数年ぶりに再会、
ついでに
日本海側まで足を伸ばして
三泊三日の車移動。

最終日に
一本の留守電が入り
新東名のサービスエリアで
夕方確認すると

発表会会場のホールから
打ち合わせ日程についての連絡。

一気に
現実モードに
戻り笑い泣き

初めて利用するホールだったので
気づかなかったのですが
技術担当さんとの打ち合わせは
二ヶ月前だとか。

過去に利用した会場は
一ヶ月前だったので
ワタクシ
のんびり構えていて、、

帰宅後
演奏タイムを一曲ずつ計り、
ソロ演奏デビューや
補助ペダルを使うお子さんが
とても多いなぁと感じながら
一人一人出入り時間を計算した上で
休憩時間を検討。

独奏のみの演目で
開演から終演まで3時間。
終演後
集合写真撮影の流れになりそうです。

今月末は
時間的余裕がたっぷり。
集中してタイム計測出来て
助かりました。


アウトドアの達人家族が炊いた

ホカホカご飯&頂き物の

鍵盤柄パッケージカレーライスを

車中で

いただきまーすびっくりマーク


濃厚なお味で

美味しかった〜ニコニコ