小田原市ピアノ教室
ピアノ大好きになあれ!
マルルーピアノ教室 赤松清子です。

昨日は本選B級で演奏する
二人の生徒さんの応援のため
横浜までお出掛けしました。


3月から春夏と課題曲4曲を

全力で練習びっくりマーク


ご家族は全力サポートびっくりマーク


私も全力レッスンびっくりマーク



途中まで

いい感じで演奏していて

この調子で進んでほしいと

祈るような気持ちで

聴いていたのですが、


ミスタッチした後、

少し動揺してるかなと

一瞬感じる音を聴いて

心配しつつ

冷静に気持ちを切り替えて

最後まで弾ききっている姿に

目頭が熱くなりました。


コンペって

全力で取り組むことで

見えてくる世界があります。


キラキラお願いキラキラ


点数と寸評が

まだ手元に届いていないので

振り返りは

これからになりますね。


悔しさと

やりきった満足感。


結果は受賞ならずでしたが

充実した春夏を一緒に

過ごすことができて嬉しかったよニコニコ


私はまだまだ立ち止まらず

上質なレッスンを

全ての生徒さんに提供出来るよう

前進あるのみスター