鳥取ドリームス戦〜米子遠征バスツアー〜 | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

皆さん、おはようございます!

朝は、とにかく早い!!


親父です!!


レノサポブログ満載の!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 サッカーブログ地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村


とにかく、朝が早いものですから、

当然、前の晩は早く寝てしまいます。


6月3日の米子遠征で、疲れ果てた親父は、

帰宅後、速攻!風呂!!

風呂上がりは、奥さんに土産話をしながら、

ウトウト、、、


じゃあ、先に寝るわで、ご就寝。。


翌朝、目が覚め、アイホンをチェックすると、

そこには、レノサポブログが!!!

すでに、アップされている!!

ホー!ヘー!!ソッカー!!!

などなど、感心しながら、ブログを眺めていたところ、


親父の脳裏に一抹の不安が。。。


何を書こう??

親父が書くこと無いじゃん!!


あれも、これも、予定していたことを

書いてしまうと、


親父!パクるなよ!!!

と、いう怒声、罵声が飛び交いそうで、、、、


今回の、バスツアーは、純粋に楽しんできました。

ブロガーであることを忘れて、楽しみました。


次の遠征からは、きちんと自分の役割を

考えて、行動したいと思います。。。

と、反省している親父です。


しかし、どらドラパークはいい環境にありますな。
photo:01


アイホンの中には、この写真しか残っていませんでした。。。