7月24日(月)追記
大阪市天王寺区小橋町の公園で行方不明になりましたオカメインコのタラちゃんは、無事に見つかりました!

近くのマンションの8階で保護されたようです。拡散ありがとうございましたm(__)m


追記です。

7月22日(土)  出向先の会社に出勤したらチラシが入ってました。


白黒ですが、オカメインコのホワイトフェイスかパイドに見えます。

大阪市天王寺区小橋町(おばせちょう)

鶴橋から大阪上本町の間、千日前通りから少し北に入った所です。

早く飼い主さんの元へ戻れますように

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは(^^)

先日は、なっちゃんのお見送りに際し、真心からの祈りをありがとうございましたm(__)m


また、コメントでは、私にもお気遣い頂きまして、まだまだ悲しみは癒えない中ですが、平常心を保ちながら、生活を送れるようになりました。ありがとうございます(^^)



本日、ブロ友さんより、なっちゃんの為に、可愛いお花が届きました♪


ありがとうございます(^^)

そろそろ他のお花が元気無くなって来てたので、タイムリーな贈り物でした♪



さて、なっちゃんが亡くなってから、片付けも多少はやらないとなぁと思っています。

毎日、お部屋の消毒は続けています。1年は、ウイルスも生きてると聞きますので。


ちょっと存在を忘れていたのですが…


なっちゃんの残してた羽根が出て来ました。
(もちろん消毒しています)

なっちゃんの生きた証。無くさなくて良かった(^^)



悲しみと仕事の疲れと暑さで、大変でしたけど、忘れてはならない他の子たち(^^;

その間も、ぴーちゃんの鼻詰まりの投薬、洗浄は続いています。



向かって左側は、血が固まって詰まってた方。病院で洗浄してもらってから、詰まっていません。

向かって右側は、かさぶたになって詰まっては、洗浄して穴を通すことを繰り返していましたが、かさぶたがめくれて取れかかっています。

とりあえずは、呼吸はしやすくなったようです。


キキちゃん


リンちゃん


みんな元気です(^^)