蒸し暑い(-_-;)

大阪、奈良と、さほど影響の無かった台風🌀ですけど、湿度がハンパないですね(*_*)


仕事が更に疲れて、ブログ更新する体力が残っていませんが、かる~い、薄っぺらな内容でも更新しようかと考え中です(^^;



リンちゃん




やっぱり暑いらしいです(^^;


ユーカリが、好きでたまりません♪






ウチの小さいユーカリの木なら、あっと言う間に丸坊主にされますので、たまにしかあげてません。


ユーカリ、もっとちょうだいよ♪


スマホにぬ~~ん!


最近、だんだんと「リンちゃん」って聞こえるおしゃべりが増えて来ました(^^)

ぴーちゃんも最初、「うぃーあん」としか聞こえんかったし、これから上手くなるんかな?(^^)