感情をあらわにしてすいませんでした。 | KATの日記

KATの日記

出来るだけ何かあった時は更新します。

Tweetにて感情を抑えきれず、すいません。
見て不愉快になった方も居るかと思います。

ただ!!!オレは許せなかったのです。

確かにレコーディングでは自分の担当パート以外の時は待ち時間も多かったりします。

でもね、1つの音源を作るのに、メンバーやエンジニアさん、プロデューサーさんや色々な方が関わって、良いものを作ろう!ってなってる時に。

ピースの写真で『今日は椅子に踏ん反り返ってればいい人』だと?

踏ん反り返ってればいい人…
そんな人って居るんでしょうか??

その音源を楽しみにしてくれてるファンにも失礼だし、関わってくれてる方、メンバーにも失礼極まりない!

オレはそう思います。

少なくともオレはそんな音源聞きたくもないし、そいつと対バンもあり得ないです。


以上!