☆親から受け継いだ美肌成分の申し子☆ | 活!美肌食マイスター藤屋とも子

活!美肌食マイスター藤屋とも子

「あっ!今、口にしたものがあなたの肌をつくる!!」
食を通して活!美肌を伝授。

紫外線による光老化からお肌を守る

海洋界のスーパー美肌成分「アスタキサンチン」!
海産物の赤い色素です。

...

赤い魚と言えば、鮭…が、産卵期を迎えると、

卵を丈夫にするために、アスタキサンチンをたっぷり卵に移行させます。


その卵を私たちはイクラと呼んでいますね~(^-^)/~



いくらアスタキサンチン



イクラがプチっとしてなかなか潰れないのは、アスタキサンチンのお蔭さまなのです。


そのように~上皮細胞を強くしてくれ、さらに!ビタミンEの500倍とも言われている抗酸化パワーで、美肌をつくって守ってくれます。


鮭イクラの親子に心から感謝しつつ、北海道に住んでいてつくづく良かった!と思いながら、イクラ丼に舌鼓を打つのでありました♪



いくら丼

6月札幌で、美の一大イベントは、輝く笑顔のお土産付き!
『美!美!美!とくる 美友茶会』

(定員30名、6/16申込締切)
https://www.facebook.com/events/1034232559992522/



【活!美肌食マイスター・藤屋とも子】
http://katsu-bihada.jimdo.com/