☆【札幌発】GWドライブで発見!美肌食材☆ | 活!美肌食マイスター藤屋とも子

活!美肌食マイスター藤屋とも子

「あっ!今、口にしたものがあなたの肌をつくる!!」
食を通して活!美肌を伝授。

休日ドライブは、まず、モーニングコーヒーからスタート。
GWのゆるゆる気分!?で、
思わずクッキーまでオーダーしてしまいました~o(^o^)o~

 

 

微量でも美肌成分はある!ある!!…ありました!!!
クッキーに潜むマカデミヤナッツ~\(^o^)/~

 

皮脂に含まれるオレイン酸補給で、肌乾燥を防ぎます♪

 

恵庭方面へのドライブのマストスポット~o(^o^)o~道の駅ベーカリー「カリンバ」♪

 

 

こちらの定番人気のかぼちゃメロンパン、かぼちゃプリンパン…ではなく、
今日はかぼちゃコロッケパンで朝食。

 

 

かぼちゃのβカロチンで角質強化を狙います♪

 

 

そして、ドライブのメインイベント!
GWホリデーランチ~(o^O^o)~ハーブチキンの香草グリル♪

 

 

アミノ酸スコアの高い良質なタンパク質たっぷりチキンで、
美肌づくりの材料補給に勤しみます♪

 

 

笑いあり!うなづきあり!びっくり!ありの美を追求した2時間半。
6/20(月)美!美!美!とくる『美友茶(びゅーてぃ)会』

https://www.facebook.com/events/1034232559992522/

 

【活!美肌食マイスター・藤屋とも子】
http://katsu-bihada.jimdo.com/