いやー思いつきから始まったこの企画もついに発売までに至ってしまいました!!

名付けて「Xproduce」!!

photo:01



ボーカル 寺田恵子(SHOW-YA)、二井原実(LOUDNESS, X.Y.Z.→A)
ギター 野村義男(RIDER CHIPS)、石原"SHARA"愼一郎(EARTHSHAKER)
ベース 渡辺英樹(C-C-B)、石川俊介(聖飢魔II)
ドラム 太田明(ex.筋肉少女帯)、ファンキー末吉(爆風スランプ, X.Y.Z.→A)

のそれぞれのトラックを好きに組み合わせて、
音量も好きにバランスをとり、
世界でひとつだけの自分のバージョンを作って保存することが出来るというもの!!

変な話、それぞれのソロトラックを聞くことも出来る。

いやーミュージシャンにとっては地獄のような企画ですが、
基本的にソロトラックを聞かれてもいいという凄腕ミュージシャンばかりで助かりました。

それぞれ自分の個性がバリバリに出ているプレイばかりで、
組み合わせによっては全然別の音楽になります。

それをiPhoneに保存して着メロにしたりも出来ます。

また、楽器をやったり歌を歌ったりしている人は、
そのトラックの音量をゼロにして、
この豪華なメンバーと一緒にセッション出来る!!

「二井原実の代わりに俺が歌う!!」
みたいな使い方も出来ますよ。

またドラマーのためにちゃんとクリックも用意しました!!
購入は
App StoreからXproduce
ダウンロード