小澤周平先生主催 先生夢会 | 大松閣三代目若旦那のつぶやき

小澤周平先生主催 先生夢会

どもども


かっしーです


今日は、僕の心友の小澤周平先生からのお知らせを紹介します


周平先生は他喜力パワー全開のすごい先生です


是非 周平先生とつながってください


==以下 周平先生より==


みなさんこんにちは!


大震災を受け今、日本人1人1人の他喜力を他輝力にする必要があると確信しました。


地元埼玉スーパーアリーナにも多くの被災者の方が避難してきました。


それをすぐさま他喜力を発揮し須合先生率いる岩槻商業高校野球部の生徒たちが、


自分たちの遠征や練習をキャンセルし毎日本気のボランティア活動をしています。


岩槻商業高校野球部の生徒たちの本気のボランティアに多くの方々が勇気や元気をもらい、彼らの活動にたいして多くの被災者の方が涙を流して喜んでくれています。


私も教師仲間と微力ながら手伝わせていただき、岩槻商業高校野球部の生徒たちからたくさんのことを学ばさしていただきました。


今回の大震災を受け、3月27日の「先生夢会」は中止にしましたが 「今こそ教師が動く時だ!」と感じたので「先生夢会」を開催させていただきます!


「先生夢会!今、教師ができること!」


日時…4月9日


19時~


会場…居酒屋てっぺん 自由が丘


会費…4000円


たくさんの先生仲間を誘っていただけたら最幸です!


あっ!参加してくれるかたはこちらまでメールください。


shushupoposhu@hotmail.com

_______


出会いで人生は変わります


先生夢会の出会いでますます人生輝かせちゃってください!!