あたしと里奈ちゃんの私服 | 加藤怜オフィシャルブログ Powered by Ameba

あたしと里奈ちゃんの私服

加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-100522_16232311.jpg
加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-DVC00140.jpg
加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-DVC00141.jpg
 
 
会場で
 
 
きょんちゃんに
 
バッタリ加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
 
 
ブースで
 
働いてたみたいっ加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
 
会えて嬉しっっ加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-moco.gif加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のあたしと
 
里奈ちゃんの私服加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
 
 
あたしは…
 
 
 
 
タンガリーシャツ  Soareak
タンク     L.A.Mart
スカート   Candly
 
 
 
 
 
 
 
今は久々に
 
 
里奈ちゃんと
 
 
語り飲み中だよ加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-moco.gif加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-moco.gif