あなたは準備が好きですか?


体育のとき
毎回、毎回
準備体操をしました

あなたにも同じ経験があるかと思います

バカみたいに
みんなで大声を出して

サルみたいに
みんなで同じ動きをして

アリのように
列を作ってランニングをしました


いいかげん飽きて、声を出さなかったり
適当にやると、先生は怒ります

準備体操なんて
つまんない

ぼくは
そんなふうに思っていました


しかし
考えてみてください


映画を観に行く前に、映画を調べているとき

旅行に行くのに、どこに行こうか悩んでいるとき

デートをするのに、何を着ていこうか悩んでいるとき


準備している時って
実は一番ワクワクしていませんか?


よく考えてみると、
準備ってすごく重要で楽しいものなんです



より面白い映画を見るために

みんなが「楽しかった」と言える旅行にするために

デートで忘れ物をしないために



何かやろうとする人の多くは
この『準備』ができていません


「準備をしたつもり」

になっています

ぼくもそうでした


カバンだけ持ってデートに行くようなものです

財布は?
携帯は?


ちょっとネットで調べただけで

すこしだけ本を読んだくらいで

「できるようになった!」と
勘違いしてしまうんです


それで『大きな失敗』

『取り返しのつかない失敗』をしてしまうんです


準備体操をしないとケガをするのと同じです


カバンの中身を確認しないで
出発して忘れ物をしてしまうんです

ちゃんと、
大事なものが入っているか確認して
なければ、ちゃんと準備しなくてはいけません


準備をしているかいないかで

『デートを楽しめるか』が決まります


準備をしているかいないかで

『旅行が楽しくなるか』が決まります


準備をしているかいないかで
『お金を稼げるか』が決まります


準備をしなければ
ただ、損をします

お金を損しますし
時間も損します

無駄なことばかりしてしまいます


気付いたらあなたは死ぬ直前まで
歳を取ってしまいます


準備をしなければ
毎日、ただ漠然と生きて

無駄に満ち溢れた人生を送るだけになり


誰が見てもつまらない人生を送るしかなくなるのです


ぼくのブログは、読むだけで
ビジネスの一つ一つの
準備ができるようになっています


お金を稼ぐ、一つ一つの準備
このブログを読むだけで、できるようになっていきます


ぼくのブログにはお金を稼ぐ
『ヒミツ』ばかり載せています


ぼくが今ブログに載せている
たくさんのヒミツは


お金稼ぎの核心に行くための準備です


一つ一つがものすごく重要です


毎日読み返してほしいし


『お気に入り』に登録して
いつでも見られるようにしてほしいです

それこそ、コピーして手元においてほしいくらいです



このブログを読んでできるお金儲けの準備は

携帯の画面でも見られる無料の教科書になります