『フランク×トモタカ Vo.1』ってことは…Vol.2がこの先にあるかも…ね。 | カトウトモタカblog│おばんです。じゃ、また明日。
おばんです ヽ(・д・`。)ノ

KTこと
カトウトモタカ
です。

昨日のblogで
水曜日の話を
書いていたわけですけど
もう1つありました
出来事が。

仙台での
アレやコレやを終えて
山形に帰ってきて。

山形のライブハウス(バー)
FRANKへ行ったんス。

オフィシャルサイト
【katotomotaka.net】

ライブ情報にも
アップしていますが
10/29(土)に
FRANKにて
ライブをするわけです。

■10/29(土)
『フランク×トモタカ Vo.1』
山形県山形市 FRANK
Open/Start 18:00/19:00
Tickets 当日/前売り ¥1500/¥2000 +1drink

こんな感じの
ライブでございます。

なんだかんだで
2週間ほどで
山形ライブなもんで
ポスターとフライヤーを持って
打ち合わせに行ったんス。

若干ほろ酔いの店長と 笑
今回のライブはもちろん
これからのFRANKでの
ライブ展開の話を
ちょこちょことしつつ

「カトウトモタカ推しでいきますからっ!!」

っと
強い意気込みで
店長が宣言してくれて
気持ちよく
帰ってきたんス。

そして今日
たまたま
FRANKの前を通ったら
宣言通りに
お店の前の
一番目立つところに
『Daylights』ポスターが
ガツンと貼ってありました。

嬉しいッスねー!!

こりゃ
頑張っていかないとね。

本当。

みなさん
FRANK前を
通ったりしたら
大げさなアクションで
写メとか撮ってみましょうね。笑

あて(山形弁で「なんちゃって」)。

んな感じで
10/29(土)は
是非是非
FRANKに
足を運んでいただけたらと
思いますッス!!

まじでまじで!!

どうぞヨロシクッス!!

そんなこんなで
今週末は
山形県は酒田市へ。

■10/16(日)
『SAKATA MUSIC FESTIVAL '11』
山形県酒田市 清水屋前
11:00~
Free Live
※カトウトモタカは、14:20~出演予定です

です!!

…なのに。

また雨っぽい。

おいおい
まじか、俺。

郡山じゃ
こんなに晴れたのにね。
$カトウトモタカblog│おばんです。じゃ、また明日。
どうかどうか
酒田で
歌えますよーに。

じゃ、また明日。