盗んだバイクで走り出す感じで、ドライブへ。…と言っても、ちゃんと自分の車で行きますよ。笑 | カトウトモタカblog│おばんです。じゃ、また明日。
おばんです o( ̄へ ̄o)
  
KTこと
カトウトモタカです。

iPhone 4が
発売されて
約1ヶ月ですけど。

ホワイトモデルが
7月末に発売されるって
ニュースがちょい前に
あったのに
なかなか
発売されないなぁ~
っと思っていたんスけど
なんと
年内中に
発売延期になったそうで。

年内って言ったら
年末かも知れないわけで
そうなったら
あと半年くらい
あるじゃないか。

待てないー!!

せっかく
ホワイトモデルが
出るのを
待ち焦がれていたのに
年末までは
俺の気持ちが
暴走しちゃうので
ブラックモデルに
するしかないね。

と心に決めたのです。

山形には
もちろん
Appleストアなんて
あるわけないので 笑
ソフトバンクショップに
行けばいいのかな?

ってか
ネットでも
注文出来るっぽいよね。

その方が
じっくり考えられそう。

ショップで
わけもわからず
いろいろ
勧められるより。笑

よっし
注文前に
今夜は
じっくり
iPhone 4を
調べ上げよう。

もうアプリケーションを
iTunesに
ダウンロード
しておいちゃおうかな。

そんな感じッス。
$カトウトモタカblog│おばんです。じゃ、また明日。
そんなこんなで
ここ最近書いてる曲の
詞が全然思い浮かなばいので
ドライブにでも行きます。

ドライブってほど
素敵な行動でもないな。

脳みそから
文字情報を
絞り出す作業。笑

素敵な言葉
降りてこーい!!笑

じゃ、また明日。