クリスマスプレゼントは、何故、靴下に入れるんですかね? | カトウトモタカblog│おばんです。じゃ、また明日。
おばんです ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

どうもKTです。

かくかくしかじかあって、
宮城県は仙台市へ。

いろいろと用事を終えて、
仙台駅周辺を歩いていたら、
巨大なクリスマスツリーが。
$カトウトモタカblog│おばんです。じゃ、また明日。
そういや今日は、
クリスマスイブ…いや、
クリスマス・イヴなんですね~。

すっかり忘れていました。

単純計算、クリスマス・イヴから、
1週間後が大晦日だから、
もう今年は、7日しかないわけですよ。

早いですね~。
年末中の年末に入ってきましたね~。

っと話を戻し、
クリスマスあたりは、
街中がペカペカしてますよね~。

暗くなる前に仙台を出たので、
あまりペカペカしてる感じはしませんでしたけど、
きっとペカペカしてるんでしょうね~。

イルミネーション綺麗なんでしょうね~。

ん~、見られなくて、残念。

ってことで、
山形へ戻ってからは、
昨日忘年会がありました、
サッカーの指導へ。

今年最後の練習だったもんで、
来年の練習再開に向けて、
一人一人に課題を。

さて、みんなクリア出来るでしょうかね。

クリスマス~年末~年始って、
食べて食べて食べまくる1週間じゃないですか。

1年間の中でも、
一番食べる1週間だと思うんスよね。

年明け、練習再開の時に、
みんな激太りして、
動けなくなるなんてないことを祈ってます。

まっ、子どもだし、
そんなことはないと思うけど。

むしろ、気をつけるのは、
自分だろっ!!

って感じですよね。

うんうん、そうだそうだ。

そんなこんなで、
サンタさんはきっといると思うんで、
今日の夜は、枕元に超でかい靴下を置いて寝ようと思います。

サンタさん!!

現金100万円お~くれっ!!

じゃ、また明日。