顔黒いな〜。日焼けしたんだな〜。写真に撮るとよくわかるね。 | カトウトモタカblog│おばんです。じゃ、また明日。
おばんです (´⊆`*)ゞ

どうもKTです。

ワンワンって、チョーさんなんだって。

…。

はぁ?

ですか?

ですよねー。

KTと近い年代の方々は、
わかると思うんですけど、
NHKで放送されていた、
『たんけんぼくのまち』
の主人公のチョーさんっていたでしょ?

あの人って、
今、同じくNHKの番組、
『いないいないばあっ!』
のワンワンの中に入ってるんだってね。

知ってた?
えっ?
それ有名?

ちなみにワンワンは、
5歳らしいッス。
ちなみにちなみに、
ガチャピンも5歳。
もちろん、
ムックも5歳。

おぉ~。
恐るべし5歳。
この年代はある意味、
ゴールデンエイジですね。

末恐ろしいな。

ってことなんで、
KTなりの『いないいないばあっ!』を。

いないいない…。

カトウトモタカblog│おばんです。じゃ、また明日。

ばぁ!!

カトウトモタカblog│おばんです。じゃ、また明日。


ってことで、
話は思いっきり変わりまして。

昨日のblogの正解発表~!!

デゲデゲ…ジャン!!
『ウォーリーをさがせ!・ウォーリー』でした~。

簡単でしたか?

でも、完全にメガネが小さいよね。
あご勇さんっぽくない?
わかんねーか。

にょんさん、
Dさん、
ハニービーさん、
無記名さん、
まどかさん、
大正解!!

「ディズニーのウォーリーを観たいなぁ~」
って思ってたのに、
気がついたら、
こっちのウォーリーを描いてました。

あてあて。

なにやら、
イラストシリーズがいい感じなので、
KT画伯復活ですかね。
絵心のみの絵ですが、
これからも描いてみますかね。
どうでしょう?

来週も是非是非、
参加してくださいねー!!

そんなこんなで、
明日はラジオですよー。
4月5週目ってことで、
カヴァーライブですが…。

突然ですけど、
明日は、2曲歌うぞー!!

ってことで、
夕方18時過ぎは、
エフエム山形にチューニングを~。

ヨロシクッス!!

じゃ、また明日。