この衣装は。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは★





今日の衣装。

{B196ACD5-4EED-496B-AFBF-496A46108917:01}



『クリスマスっぽいねクリスマスツリーキラキラ』と
何度もいわれました。

たしかに。サンタ





でも、
私はこの衣装を最初に見たとき…


『モーニングコーヒーだ!!!』


と思ってしまいました。



モーニング娘。のメジャーデビュー曲。


白タートル×赤チェックスカートといえば、
この曲のイメージです照れ






今年のOha!4も
残すところあと1回。。。


{501597B0-4C50-4018-8BCB-4C98D2EE2B08:01}


来週月曜日は
4:00~6:30の拡大放送です★


中田さんの最後の出演回。


なんだか、まだ実感がわいていないのですが…。


中田さんが心から楽しめるよう、
明るく元気にお送りしたいと思います!


ぜひご覧ください照れ






ピンクハートお知らせピンクハート

2016年のカレンダー
お手に取ってくださった方、本当にありがとうございますおねがい

皆様のおかげで、この年末年始も
『日テレ屋』で取り扱っていただいていますキラキラ



日テレ屋 汐留店の店頭では
私が1枚1枚サインを書いたものが
お求めいただけます。
(「カトー坊や」率10%)


お休みで
東京にいらっしゃるご予定のある方は、
日テレ屋 汐留店にぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいですニコニコ




また、日テレ屋のWEB通販でも
お求めいただけます!

こちらには「サイン入り生写真」が付いてきます。
(「カトー坊や」率15%)



{047EB39A-A3D8-48DC-A13C-EAB3C44F4798:01}


よかったらチェックしてみてくださいねおねがい






ピンクハートTwitter  @takako__kato