カトプロ終了。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

時間が空いてしまいましたが…





『カトー!プロジェクト』
今まで聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました!

{6E4E7085-044E-42C3-9EA7-A3F92AB6A5ED:01}

聴いてくださる方からのメッセージが
とても励みになっていました。


私なんぞの話に共感してくれるなんて、
とか

ハロプロ好きな人がこんなにいるんだ!
とか

時には
なるほどそういう捉え方もあるのか!
勉強させてもらうこともあって。


私の主観だけで
好き勝手話させてもらっているのに、
それを「楽しみにしてるよ」と言ってくださる方がいて、
本当に本当に嬉しかったです。

すっごく嬉しかったので、
番組に届いたメッセージ、
プリントしてもらって持ち帰りました(^^)笑

ハロプロのファンの方は
みんな良い人ですなぁo(^^o)(o^^)o



みなさんが印象に残っている放送回や
内容などなど、ありますか??
教えてほしいです(^o^)/!



ラジオでのハロプロトークは
終わってしまいましたが、
これからも好きなことに変わりはないし、
ブログにも書きますし、
コンサート等にも行きますので!

みなさん、またハロプロトークしましょう(o^^o)






では、さっそく!笑

{EA924A7C-9970-451D-A632-1F6E5F2B165B:01}

今日リリースの
メジャーデビューシングル!

新人さんですが
完成度の高いグループです!!


『愛おしくってごめんね』は
王道アイドルソングできゅんきゅんします。
周りにすすめると
みんな踊ってくれます笑


「ちょっとめんどくさくって、ごめんね♪」
の所がいちばん好き!



お正月のハロコンで初めて見た時から
森戸知沙希ちゃんばかり見ちゃう。
かわいい。。


これからが楽しみなグループですキラキラ






ドキドキTwitter @takako__kato