Berryz工房。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

{07F9F612-3F64-4E74-959D-417BBDE7964D:01}


昨日、3月3日。

『Berryz工房ラストコンサート2015
Berryz工房 行くべぇ~!』

に行ってきました。



楽しかった!!!!!!

最高に。


最後までBerryz工房らしくて!

最高でした。




ここから思いつくままに
つらつらと書いていきますね。




コンサートは
始まる前から”Berryz行くべぇ!”コールが起こり…


いきなりの
『スッペシャル ジェネレ~ション』


大人になった『21時までのシンデレラ』は本物のシンデレラで


デビュー曲
『あなたなしでは生きてゆけない』
からの
『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』
からのーー
11年間を振り返るVTR


ここでじんわりうるうるきていたら


次はまさかの

『行け 行け モンキーダンス』 笑!!


さすがです!さすがですよ・・。



『cha cha SING』では
武道館が揺れていました。
ただのバカじゃない!!!!


そのあとのMCは
しんみりどころか、温かい笑いに包まれて。
この絶妙な空気感。奇跡。


個人的に大好きな『ジリリ キテル』から
高まる曲が続いていく中、
ポジティブな歌詞とメロディなのに
どんどん泣けてきて、、、

そこでの『Bye Bye またね』は
反則でしたね。。


最後の最後、『Love together!』
こちらの方こそ「忘れないわ」です。



抜粋して書きましたが
完璧なセットリスト。

すべてこの日のために作られていたのか!?
と思う名曲たち。

でも、
そういえばあの曲もこの曲もやらなかったな~
と思ったり・・

Berryz工房が積み重ねてきたものの偉大さを感じます。



コンサート中、

「アイドルとはなんぞや?」とか
「世界平和って何なんだろう?」とか

そんなことまで考えました笑。

幸せすぎたんです。



女の子として尊い11年間を
Berryz工房でいてくれて、
心からありがとうと言いたいです。



シンデレラに魔法をかけられた11年だったのでしょうか…

魔法を解くのを忘れてますよ…(_ _。)



思いつくままに書いてみましたが
一旦おわり。
長かったですか?
全然話し足りないんですよ!笑


続きはカトプロかな(^_^)





ドキドキTwitter @takako__kato