4作連続1位 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




モーニング娘。'14の新曲が
オリコンウィークリーで1位に。

これで4作連続の1位です!


先日デビュー16周年を迎えましたが、
モーニング娘。の長い歴史の中でも
4作連続というのは初めてのことなんですよ!キラキラ


単純な比較はできないけれど、
「全盛期」と呼ばれる時代があって
メンバーが入れ替わり
いろんなことを乗り越えながら、
進化を続け結果を出したのは
本当にすごいことだと思います。


photo:02




現在は10人!

中高生がほとんどで、
リーダー道重さゆみちゃん以外は
2011年以降に加入したメンバーです。
(そう思えないほど歌・ダンスのレベルが高い!)


一人一人個性が強いので
それをもっと見ていきたいな~と思います星



新曲、よかったら聴いてみてくださいね!




ドキドキTwitter @takako__kato