寒波 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問、ありがとうございました!


少しずつお答えしていくので、
時間がかかると思いますが
お待ちいただけたら幸いです[みんな:01]





ところで、

この週末はとっても寒いですね雪あせる



母から送られてきた写真によると
実家のある秋田はこんな感じのようです。


photo:01




一応ここは畑で、
写真右の方には
本当は小屋もあるのですが、

なにもわかりませんね(´・ω・`)

全部雪に覆われています。



『雪かきで一日が終わる!あせる
と母が言っていました。

雪国に住むって大変だ・・・雪


事故も起こりやすいと思いますので、
くれぐれもご注意ください。




そして東京も
雪は降っていませんが
冷え込んでいますね台風

全国的に寒くなっているようなので、
あたたかくして
風邪をひかないようにしましょう!



おやすみなさい♪


ドキドキTwitter @takako__kato