2014新春ハロコン | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日からお仕事という方が多いでしょうか?



Oha!4も
今年の放送が今日から始まりました(*^_^*)

よろしくお願いいたします♪




そんな今日の放送…☆

photo:01




私も参戦したハロコンの話題がありました!



ハロコンとは、
モーニング娘。'14などの
アイドルグループが所属する
「ハロー!プロジェクト」
恒例のコンサートのことです。


ちなみに写真の「14」は
【モーニング娘。'14】を意味していましたにひひ



私は1月4日の夜公演に行ってきたんです( ´ ▽ ` )



ハロコンは公演数が多い上に
披露する曲も少し変わるんですが、
それを感じさせない、完璧で迫力あるステージ[みんな:01][みんな:02]

さすがです!




ここからはかなり個人的な感想になりますが…ご了承くださいm(_ _)m


ソロはまず、
鈴木愛理ちゃんの
『自信持って 夢を持って 飛び立つから』

高橋愛ちゃんの原曲も大好きなので、
それを大好きな愛理ちゃんが歌って…感動!!と興奮!!!!でした。
曲にピッタリのパワフルな歌声。
さすがハロプロのエースです!



そして福田花音ちゃんの
『スッピンと涙。』

これも原曲が大好きなんですが
偶然、最近よく聴いていたんです!笑
花音ちゃんの声と表情が切なくて、
気付いたらポロッと涙が流れてましたしょぼん



ほかにも
大好きな曲『I & YOU & I & YOU & I』を
きゅんきゅんするメンバー(加藤的に)が歌うのを聴けたり


『The 美学』で
鈴木香音ちゃん&福田花音ちゃん
二人のカノンちゃんの共演を楽しめたり



小田さくらちゃん&宮本佳林ちゃんの
『悲しきヘブン』
この二人の歌はいつも上手だな~と思っていましたが、
今回これを聴いて確信しました。
ハロプロの未来は明るい!!!
会場も盛り上がっていましたね~★


どれもこれも良かったです!
シャッフル曲って豪華でわくわくする(*´▽`*)



それと

私は二階席から見ていたんですが、
ふと一階席を見下ろした時に
ファンのみなさんが団結して盛り上がっていて……
ハロプロってやっぱりいいな~と思いました!!



2014年の更なる活躍に期待したいですね(^O^)/



わからないという方には
本当に全然わからないブログになってしまったかと思いますm(_ _)m
すみませんしょぼん


今年も相変わらず気ままなブログですが
どうぞよろしくお願いします星



では、また明日~!!ドキドキ




ドキドキTwitter @takako__kato