2ndシングル。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



モーニング娘。などが所属する
ハロー!プロジェクトの
新人グループ、
Juice=Juice(ジュースジュース)。


今日、2ndシングルが発売になります!


私はフラゲしまして
すでに何度も聴いているのですが・・・


photo:02




今朝のOha!4では、
そんなJuice=Juiceから
番組へメッセージが届きました!!!

名前を呼んでいただけて、
加藤は感激ですo(TωT )


実は!
メンバーのみなさんも
Oha!4のことを
昨日のブログで告知してくださっていたんです★

あわあわあわ。゚(T^T)゚。


Juice=Juiceのみなさん、
本当にありがとうございました!!




両A面シングルで、

★「イジワルしないで抱きしめてよ」は
COOLなダンスナンバー。
ちょっぴり大人っぽい曲なのに
さすがの表現力で歌い上げていて
カッコイイです!


★「初めてを経験中」は
私、すごくすごく好きですラブラブ
あったかいメロディーと、
恋する女の子の可愛いキモチ。

歌詞の中の
『君の事が 好きだよ 好きなの で』
の、『で』の歌い方が大好き(*^o^*)ドキドキ



ミュージックビデオも可愛いです!

勢いにのるJuice=Juice。
ぜひチェックしてみてください恋の矢





ドキドキTwitter @takako__kato