夏菜子ちゃん☆ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさーん!


今朝のOha!4はご覧いただけましたか??



photo:01





スタジオに、

ももいろクローバーZのリーダー

百田夏菜子ちゃんが来てくださいましたラブラブ



にぎやかにお送りしましたよ(*^_^*)音譜





4時のオープニングでは、

夏菜子ちゃんから

嬉しいサプライズが・・!!!!


(PCを撮影した為、見にくいですが…)

photo:02




なんとなんとなんとっっっっ

抱きついてくれたんです
。・゜・(ノД`)・゜・。ドキドキドキドキ


photo:03





私はアイドルが大好きで、



ももクロさんのことももちろん応援していて


ライブにも行ったことがあるのですが・・


そのことを本番前に夏菜子ちゃんにお伝えしたら、


こんな計らいをo(TωT )ドキドキ



そのお気持ちが何より嬉しかったです!!




夏菜子ちゃんファンのみなさま、

申し訳ございません!!!!(笑)








ちなみにオープニングでは

お決まりの「自己紹介」もしてくださいましたラブラブ

スタッフも大集合、
しかも実はその中にモノノフ多数で、

大盛りあがりでしたよ[みんな:01]




夏菜子ちゃんはずーーーっと笑顔が絶えなくて、

元気で、

すべてがたまらなくキュートでしたドキドキ


会った人全員が好きになっちゃうと思います!!



早朝から本当にありがとうございましたビックリマークラブラブ




夏菜子ちゃんが出演する番組、

『はじめてのおつかい』は

今夜7時からですキラキラ


私も大好きな番組なので、楽しみビックリマークラブラブ!


ぜひご覧くださいね~[みんな:02][みんな:03]





ドキドキTwitter @takako__kato