710 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月10日は、

納豆(710→なっとう)の日!!!


ということで[みんな:01]




今日のOha!4でも納豆の話題がありました[みんな:02][みんな:03]




みなさんは納豆に何を入れますか??[みんな:04]



私は、オンエアでも言いましたが
お砂糖を入れるのが好きです[みんな:05]

地元・秋田では(おそらく)普通なんですよ[みんな:06][みんな:07]







そして、今日はもうひとつ・・

photo:01



℃-uteの新曲
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』
発売日ですー[みんな:08]


新聞は数日前のもので、
パリ公演の記事キラキラ


新曲、すでに何度も聴いていますビックリマーク







[みんな:09]質問に答えます♪[みんな:10]


Q.電車とかは乗りますか?

→もちろんです!!電車




Q.多佳子さんのmyブームはなんですか?

→最近、毎日アイスを食べていますソフトクリーム(笑)
それと、暑いけどお風呂にしっかり浸かるようにしていて…バスグッズを集めていますラブラブボディスクラブなど(^-^)





Q.多佳子ちゃんは、漫画は好きですか?

→昔はまぁまぁ読んでいましたドキドキ
小学生の頃バスケットボールをやっていて、スラムダンクを読み込んでいましたよ~バスケキラキラ
あとは矢沢あい先生の作品をよく読んでいました音譜





Q.好きな色は、何ですか?

→洋服は白や水色が多くて、
小物はピンクが多いですリボン





Q.ゲームとかは、やりますか?

→全然やったことないですしょぼん
テレビゲームも携帯ゲームもやらなくて…お答えできずすみません(´・ω・`)




質問回答、まだ続きます!
お待たせしてしまっている方、申し訳ございませんあせる




ドキドキTwitter @takako__kato