ご対面~☆ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝の放送が終わってから、

ロケまで少し時間があって……虹



何しようかな~と思っていたら。




えりーなこと新井恵理那ちゃんが


『うちにおいでよ~[みんな:01][みんな:02]


と言ってくれました(*/ω\*)





ということで……


photo:01




えりーなのおうちにお邪魔して、

愛鳥の《まっちゃ》ともご対面~~[みんな:03][みんな:04]





可愛い可愛いまっちゃですが、
私は最初、
接し方がわからず
ものすごーーーく怖くて……



photo:02




こんな顔に(笑)







でもまっちゃは、
さすがえりーなが飼い主というだけあって、すっごく人懐こくて…キラキラ


photo:03


photo:04




あっというまに仲良くなることができました(*^_^*)ラブラブ



photo:05




気付くとこんなところに乗ってきたりも(笑)



photo:06




最後にはカメラ目線もいただきーっカメラキラキラ




よく「顔が鳥っぽい」と言われる私としては、

まっちゃに会えてとても嬉しかったですラブラブ(笑)



えりーな、また遊びに行かせてね(^-^)/ドキドキ






ドキドキTwitter @takako__kato