久しぶりのハロオケ!! | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




たくさん食べた分のカロリーを
消費すべく・・・・ブタ





《1人ハロオケ》カラオケ



してきました~~[みんな:01][みんな:02]









《ハロオケ》とは。キラキラ


photo:03


photo:02





ハロプロの曲だけを

ひたすら歌うカラオケのことです[みんな:03][みんな:04]







この4月からブログを読み始めてくださった方も多いと思うので、

改めて申し上げますが・・・




わたし、

ハロー!プロジェクトさんの大ファンなんです(^-^)/ドキドキ







一人でたくさん歌ったけど、

まだまだ歌いたい曲があったなぁ~[みんな:05]



ハロプロは名曲が多すぎますビックリマークキラキラ





でも、
久しぶりのカラオケだったので
リフレッシュ完了です~~[みんな:06][みんな:07]









振り返ってみたら、

最近ブログにハロプロのことを全然書けていませんでしたあせる



4月は
℃-uteもモーニング娘。も新曲を発売したというのに・・・ショック!あせる





ハロプロ含め、
趣味のことをあまり書けていないなぁと反省(´・ω・`)




もっといろいろ書いていきますね!!キラキラ




また、

『こういうことを書いてほしい!』

というリクエストがもしありましたら、
ぜひ教えてください[みんな:08][みんな:09]

参考にさせていただきます(*´ω`*)





ドキドキTwitter @takako__kato