℃-ute 新曲MV! | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます♪



シューイチに向かっているところです!




寒くなくなって、

起きる時も家を出る時も快適になってきました~( ´ ▽ ` )






さて、昨日!

YouTubeに、


℃-uteの新曲
『Crazy 完全な大人』


のミュージックビデオが公開されましたラブラブ!





かっこいい!!!


みんなすっかり大人の女性ですね(・ω・*)キラキラ




『Kiss me 愛してる』や
『会いたい 会いたい 会いたいな』
の時にも、

ぐんと色っぽくなったなぁ~と思いましたが…[みんな:01]



曲によって表情がガラリと変わって、

℃-uteの表現力の豊かさにいつも魅了されています(*´ω`*)





これ、ライブで観るのも楽しみだなぁ~!!!

℃-uteのライブは圧巻なんですよ[みんな:02][みんな:03]

パフォーマンスがアイドルの域を超えているのです!!






……と、朝から熱く語ってしまいました(笑)




photo:01




昨日の写真♪♪



それでは、

8時~日テレ『シューイチ』

でお会いしましょう~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ドキドキ





ドキドキTwitter @takako__kato