Answer④ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問のお返事の続きですニコニコラブラブ


8
うちね、6月にはママになるの!!多佳子ちゃんはどんなママになりたい??
それと、子供が産まれたら女の子男の子どんな名前つけたい??



おめでとうございます!クラッカーラブラブ
元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*´ω`*)

ママになること…ヒヨコ私はまだ全然想像できないのですが、
いつも笑顔のお母さんになれたらいいなぁと思います星

名前、何がいいかなぁ~ラブラブ
みんなに親しみを持って呼んでもらえる名前をつけたいです!♪♪






9
昨年やった
中野警察一日署長のようなイベントの司会って緊張しますか?
個人的には、もっと積極的にこなして欲しいな~って思ってます。(笑)



はい。とーーっても緊張します!(笑)

お仕事はいつでも緊張してるのですが、
その中でもあの一日警察署長は、
初めての司会でしたし、制服の重みも感じて、ずっと緊張していましたかおあせる

photo:01



積極的にこなせるよう頑張ります(`_´)ゞラブラブ
見に来てくださってありがとうございました[みんな:01]キラキラ







10
多佳子さんが10年前に戻って
今のモー娘。、ももクロ、AKBどれかに
入ってトップアイドルになれたら
どこに入りたいですか?



うーーーん。。。。。
難しいビックリマークビックリマーク(笑)

ハロプロが大好きなんですが、
崇拝しているので、自分が入りたいとは全く思わないんですよあせるあせる

もし、、、自分じゃない誰かになってアイドルになるならひらめき電球
この3グループの中なら、ももクロのしおりんになりたいです!ドキドキ
質問と違ってごめんなさいしょぼん





続く…ヒヨコ





ドキドキTwitter @takako__kato