ハロプロに関するQ&A | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba





以前、ハロオケカラオケをした時のブログで


『ハロプロに関する質問に答えます!音譜


と言ったまま、お答えしていませんでした叫び


(その時のブログはこちらです黄色い花)





今さらですが、、

ハロプロ愛を持って、お答えしますビックリマークラブラブ



お待たせしてしまった方、すみませんでした。。しょぼん



「別に待ってなかった」(笑)という方も、

ぜひこの機会に、一緒にハロプロ愛を深めましょう~~(*´ω`*)ラブラブ






では、スタートクラッカー





星ちなみに加藤さんは、1曲目必ず歌う曲はなんです?
これ歌わないとテンションあがらない!みたいなのってありますか?




リンゴ1曲目は、その日のテーマによって変わります!笑


テンションが上がるのはアップ

スマイレージ「有頂天LOVE」、「スキちゃん」
℃-ute「まっさらブルージーンズ」、「Danceでバコーン!」
Buono!「初恋サイダー」
モーニング娘。「Say Yeah!~もっとミラクルナイト~」
Berryz工房「友情 純情 oh 青春」
などなどなどなど………


ハロオケ中は何の曲でも常にハイテンションなので、選びきれません[みんな:01][みんな:02]






星今までに、いろんなメンバーの入れ替わりがあったモー娘は、
これまでメンバーになっていたのは、
総数で何人くらいになるんですか??(^^)



リンゴ現在のメンバーも合わせると、34人ですよラブラブ





星初期メンバーから現在まで全ての
メンバーの名前言えたりもしますか?



リンゴもちろんですっドキドキ
オリジナルメンバーから11期の小田さくらちゃんまで、順番に全員言えますよ(*´ω`*)
モーニング娘。以外のグループもすべて言えますラブラブ






星たかこちゃんが、1番泣けちゃう曲って何ですか?


リンゴモーニング娘。に「雨の降らない星では愛せないだろう?」という曲があってキラキラ

曲自体もとても好きだし、LIVEで大勢で歌っている映像は特に感動します!!


泣けちゃう曲、たくさんあるんです(笑)
自分の思い出だけじゃなく、メンバーの卒業とかいろんなものが付随して泣けちゃいますしょぼん






星現メンバーでは、誰が好きですか?☆



リンゴ℃-uteの鈴木愛理ちゃんが大好きですドキドキ
かっこいい低音ボイスと、歌っている時の表情が好きです!
スタイルの良さも女子として憧れます(*´ω`*)
それから、ステージに立っている時と普段とのギャップにもきゅんとしますラブラブ





以上です星


最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)ドキドキ



ハロプロに関してならいくらでも語れちゃうので、
最初何も考えずにこの記事を書いてみたら、とんでもない長さになりました(笑)
だいぶ削って書いたので、
また質問やリクエストがあったら書きますねラブラブ





さっ、ハロプロ聴こ~っと[みんな:03][みんな:04]





ドキドキTwitter @takako__kato