千奈美ちゃんと茉麻ちゃん | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



わーーーーーん!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。



実は今日、

テレビ埼玉の情報番組「ごごたま」に
Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと須藤茉麻ちゃんが生出演していて、

大宮駅からの生中継終わりにテレ玉に駆けつけたら………


会えたんです(T_T)!!




しかも!


photo:02



お二人から手渡しで、

7月25日発売の新曲
「cha cha SING」

いただいちゃいましたぁぁぁ!!!



なんと!!
名前とサイン入りでございます。・゜・(ノД`)・゜・。


こんな幸せなことがあってよいのでしょうか…(T_T)



うれしすぎて、

お会いしたあと、呼吸を整えるのに時間がかかりました(T_T)


はうぅぅぅぅ(T_T)(T_T)(T_T)



私も今日「ごごたま」の中で大宮駅から生中継させていただいて、

間接的にですが、
大好きなお二人と番組で共演できました。・゜・(ノД`)・゜・。笑



千奈美ちゃん、茉麻ちゃん、

本当に本当にありがとうございました!!


もうずっと応援してます!!!!




ドキドキTwitterフォローお願いしますドキドキ