シューイチ! | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:09



今日はシューイチでした[みんな:01]
観てくださった方、ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]

のちほど皆さまにコメントのお返事をさせていただきます[みんな:04][みんな:05]



今日のシューイチで24時間テレビの特集があったんですが…
感動して、本番中なのにうるうるしてしまいましたしょぼん
私、「サライ」を聞くといつも泣きそうになるんですよね…!笑
昨日発表された今年のランナー、佐々木健介さん・北斗晶さんご一家のことも全力で応援したいと思いますキラキラ



さて、今日の衣装[みんな:06]
photo:02


apres jourというブランド[みんな:07]
ワンピースに見えますが実はツーピースなんですよ~!!
先日の東京ソワール展示会で試着させていただいたものです[みんな:08]
コサージュは取り外し可能で、とっても可愛かったので自分でも欲しくなっちゃいました[みんな:09]ラブラブ



そして本番後は
photo:03


スタバで休憩~( ´ ▽ ` )音譜


くろありちゃんの提案で、
前にシューイチで紹介されてから気になっていたメニューを注文。


それがこちら[みんな:10]
photo:04


photo:05



このサイズ!!

と、書き込みの多いこと!!!!!笑


オーダーの仕方は、
『クアトロベンディ・ヘーゼルナッツ・アーモンド・ホワイトモカ・キャラメル・ウィズ・キャラメルソース・ウィズ・チョコレートソース・アドチップ・アドコーヒー・エキストラホイップ・抹茶クリームフラペチーノください!!』
です。笑

※混雑していない時にお試しすることをおすすめします


photo:06


photo:08



気になるお味は…

photo:07




とってもあま~~くて、ちょっぴり和風ラブラブ!

美味しくいただきました( *`ω´)[みんな:11]


そして、味について親切に説明してくださった店員さん、ありがとうございました!!!!!



ドキドキTwitterフォローお願いしますドキドキ