こんにちは晴れ
葛飾区金町クローバーかとうピアノ教室クローバー加藤祥子です。

昨日はコーチングセミナーの日。
中級全6回の最終日で修了証書をいただきました~
{936A0AAE-CA3E-498F-9927-460C606524F4:01}

保科陽子コーチとご一緒にパチリッ

初級コースからちょうど一年。
ワタシ変わりましたホントに

言い尽くせない学びの中で、私に劇的変化!をもたらしたのは…
「承認」のスキル
相手に対してはもちろんですが、自分に承認できるようになり自己肯定感がアップ
そうなると、いろいろな事が前進するように!

「優位感覚」「タイプ分け」
生徒さんの感じ取り方の違い。それが分かるようになり説明の仕方や練習方法のアドバイスが的確に!「なんで解らないんだろう?」がほぼ無くなりました合格


そして何より、保科コーチ木下コーチを始め、意識の高い先生方との出会いが一番の宝物です

来月からは「上級コース」
半年後の変化が楽しみ~音譜
自分に、家族に、生徒さんに…良い影響を与えられますようにニコニコ