週末ヾ(*‘ω‘ )ノ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

こんばんは♪



まったりテレビを見る日曜日の夜です\( ´ω` )/



今週末も、とっても楽しかったな〜♡



昨日はふらっとランチに行って旅行の計画をして



夜は皆でたこ焼きパーティ(*´`)♡



一回目は失敗したけど、皆上達して二回目は大成功でした。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。笑



{BC01F435-2E4E-4F2B-93BB-766E7E3302F3}




今日はランチからお台場に行って、Pet Plusという猫ちゃんと触れ合えるペットショップに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))



写メはダメそうだったから撮ってないけど、スコティッシュちゃんとっても可愛かったな…♡



帰りはお台場っぽいところを通ってお休み感満喫ヾ(*‘ω‘ )ノ



{ADE84280-7722-4ED2-9774-07E3B72927A1}




そして猫カフェへ。笑



{1F3A55DE-275B-44CD-9A45-5128DC40B1AC}

{D418A0E3-1F22-412F-9CD5-A64D1B7D84A9}

{777F7A5A-2B86-4A73-ABE5-986FCE585A1B}

{E6458430-26A2-485E-98FC-7D6D9CFC65D1}

{2AC9D71E-9FC7-4002-B5A2-F34B7A15161F}



猫ちゃん可愛すぎる( ´•̥_•̥` )♡♡ああ幸せ



たくさん猫ちゃんと戯れられて、明日からも頑張れそう…♡



ではでは。



今日は早めに、おやすみなさい♡♡



{73E07F00-295C-4D72-86E5-9BC3CAE059F1}