三愛 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

WILLSELECTION本社を出てから音符




三愛水着のプレスルームに行ってきました(*^^*)ドキドキ




今度の撮影で着るマキシワンピとチラ見せする水着を選びに行ったんだよんドキドキ




久々~のみなみさんとも会えましたハート




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00516.jpg




迷って迷って…ドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00513.jpg




こちらのリバティの水着に決定ハートハート




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00518.jpg




マキシもリバティで、リバティ×リバティだよにひひラブラブ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00515.jpg




三愛の水着は可愛い物ばかりだし、去年買ったのも三愛なのだハート




皆の選んだ水着もかわゆかったよんドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00517.jpg




当日は佐彩さん、八木ちゃんとかと時間かぶってたから会えるといーなあハート




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

USTREAM「渋谷ガールズTV~Vivid Life青山店~」ドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯

ホテルグリーンプラザスイートリッチプランプロデュースしましたドキドキ