MOSTI.tv☆二着目 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

さっきの続きーモチス



二着目の衣装はこちらM




加藤瑠美の『Vivid Life』-SMACKY-1-FONT.jpg



Smacky Glamのチュニック♪



コットン100%で、袖がふわっとなっていて可愛いんです♪



絞り具合が調節出来るところもポイントモチス



こんな感じでコーディネート♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017057.jpg



WOODのネックレスや、カンカン帽、ウエスタンブーツで



ナチュラルガーリーな感じにM



こちらもシルエットがふんわりしてるから



短めのショーパンを合わせましたモチス



ではではさっきの情報ももう一度書いておくねん♪



4月28日にMOSTI.tv はリニューアルされて、

FASHION BLOGGERっていう新しいコーナーが出来るそうですにこにこ


今日撮った動画も見られるそうなので、


またUP日が近くなったら告知しますねーオンプ