詳しく覚えているうちに記録キラキラ



2011年10月17日10時入院

入院先は聖路加国際病院
7階



病棟の説明を聞いた


聞いてる最中、
けんだまをもった少年が病棟を走り回っていた走る人




早速巣作り


一気に病室をちびた城にした得意げチョキ


んで、お昼食べて
(かじきの竜田揚げキラキラこれ一番うまかったニコニコドキドキ)


今まで使っていた薬を
看護士さんに渡した
(勝手に薬飲まないように管理するんだって、当たり前だょね笑)



そのあと栄養士さんがきて
一人コントを始めた笑


30分ぐらいずっと栄養に関係ある話や
けんだま少年のけんだまを直してあげた話や、、、笑




そのあと麻酔科の先生がきて
明日の手術の説明と


何故かこの年齢で乳癌になったことの憐れみを言われた

麻酔科だょね?笑



今日はなんだかキャラの濃い人ばっかり
登場するなぁ笑




んで、6階にある庭園へゴー走る人走る人走る人




スカイツリー見えた!!
テンションあがった!!!!



いきなり携帯がなった


『ちびたさん、今どこですか!?
検査ですよー』



まさかの病院にいるのに病院からの電話電話



慌ててエコー(超音波検査)をやりに1階へ走る人



エコーは痛くないし
ベッドに横たわってるだけだから
一番好きな検査ニコニコキラキラ



枕ふわふわだし、
検査室は真っ暗だから
いつも爆睡ぐぅぐぅ




今日も当然爆睡ぐぅぐぅ











腕疲れてきたから一旦日記終わり