はいどうも、第1回目は華憐です。

まずはキャラ紹介から行きましょうか。
華憐×湊+みれーゆ=炎使い-華憐
この子がメインです、「空気はやてを応援する会」でギルドマスターをしています。わんこ隊その1

華憐×湊+みれーゆ=炎使い-らずりー
「Athene」で副ギルドマスターをしています。ギルド飼育師に飼われています。わんこ隊その2

華憐×湊+みれーゆ=炎使い-らずにゃん
「Prim_o_Prim」で副ギルドマスターをもらったり剥がしてもらったりしています。 筋肉隊その1

華憐×湊+みれーゆ=炎使い-じゅりあん
過去にはこんな子でもGvに出ていました。今はAtheneのギルドホールで引きこもるわがままな子です。

華憐×湊+みれーゆ=炎使い
「Dirty_Cat」で副ギルドマスターをしています。オチをつけようと思ったら取引人が無かったの図
このBISさんはギルドマスターです、私の独り言もしっかり拾ってくれる優しい人です。


さて今日のGv

華憐×湊+みれーゆ=炎使い
Razzlyで出ました(`・ω・´) なんとか勝てましたが私は足止めされないようにずっと逃げてました
なんもしてねえ!

Prim vs 終電
10分だけ出ましたがDirtyに行くので途中抜け、3人の誰かが更新してくれるはずだよ!

華憐×湊+みれーゆ=炎使い
こっちは未祐Gv(`・ω・´) 20分くらいまで0-0で、先に点取られて逃げ逃げされかけましたがBISさんを倒してからWizさんが逃げてるうちにネクロさんを倒して逆転しました、かなり疲れたGvでした(´・ω・`)



最初だから気合入れて書いたよ!!
次誰かよろしくね!!(`・ω・´)

では(つ∀-)オヤスミ