4/1 3周年 | 愛知県刈谷市にある観葉植物専門店kato Plants.のブログ

愛知県刈谷市にある観葉植物専門店kato Plants.のブログ

愛知県刈谷市にある観葉植物専門店kato Plants.です。珍しい植物や観葉植物の入荷情報やオススメをこまめに更新していきます(^O^)/
こまめにチェックしてくださいね!!


こんにちは。

愛知県刈谷市にある観葉植物専門店のkato Plants.です。

明日から4月ですね。新しい生活がスタートされる方も多いと思います^_^新生活にグリーンをぜひ^_^

明日は水曜日、本来なら定休日ですが、kato Plants.3周年なんで営業します!

3年目もよろしくお願いします^_^
皆様に感謝!特に何かをやる訳ではないですが、一部SALE致します^_^来てからのお楽しみ^_^そら植物園のオルソフィツムやホヤ。。。ユーフォルビアなども3.240円で一部ご提供致します。なくなり次第終了。 
{5A2D1A78-6EC5-434E-8268-28FFF5E57652:01}



16時までの営業です!皆様遊びにきてくださいね^_^

{6F82F96D-C6F0-46EB-8E5E-499778F20B74:01}