作り手の愛情たっぷりな多肉植物 | 愛知県刈谷市にある観葉植物専門店kato Plants.のブログ

愛知県刈谷市にある観葉植物専門店kato Plants.のブログ

愛知県刈谷市にある観葉植物専門店kato Plants.です。珍しい植物や観葉植物の入荷情報やオススメをこまめに更新していきます(^O^)/
こまめにチェックしてくださいね!!



おはようございます。

愛知県刈谷市にある観葉植物専門店のkato Plants.です。

本日も10時より元気に営業致します(^O^)
皆さん遊びに来て下さいね!

さて、タイトルに書いた多肉植物です!

{982A55FB-284C-4DDF-8853-806EFF267A00:01}

少し高値ですが、生産者さんの愛情たっぷりな多肉植物です!作りもしっかりとしていて根もはっています。

今、世界中で多肉植物がブームです。それに伴い作りが雑な物、根がなくさしてあるだけ。。。ってこともよく聞きます。

{3735F00C-F5F8-4D05-BB74-4E0BF3029AB1:01}

もりもり、プリプリな多肉植物見に来て下さいね^_^