また寒くなりました。。 | 愛知県刈谷市にある観葉植物専門店kato Plants.のブログ

愛知県刈谷市にある観葉植物専門店kato Plants.のブログ

愛知県刈谷市にある観葉植物専門店kato Plants.です。珍しい植物や観葉植物の入荷情報やオススメをこまめに更新していきます(^O^)/
こまめにチェックしてくださいね!!


こんにちは!

愛知県刈谷市にある観葉植物専門店のkato Plants.です。

また寒くなりましたね。。

観葉植物の水やりや置き場に気をつけてくださいね。

本当に一瞬で枯れますからね。。。外に出したりはしないでくださいね!

{97E819DE-13BA-42A7-995D-D06EE69EE824:01}

{F6EC6482-242F-4C70-BC89-9AAC556B78D1:01}

仕入れたユーカリも寒さで無残な姿に。。。
ハウスで栽培されてる花壇花や植木もありますので、買う際はご注意くださいね!
もちろん当店はこうなったら下げてしまいますので、ご安心ください!
久々にミスをしました。。。(ーー;)

まだまだ油断大敵!気をつけましょう!