続き | 俺ブログことKATOOのブログ

俺ブログことKATOOのブログ

ザ・ハンチングスの小さい方、ROCK THE NIGHT AWAY主催、5人目のThe Suuzys、BONUS TRACKの底辺、 ジャイコナイトSENDAIの非常勤レギュラーでいて、
酒と老人と音楽を愛する男のブログ。

つづきまして、10/7(日)に
「ROCK-A-REBEL TRAIN Vol.7」
@STUDIO BIGBOSS
(BAND)
INNSANITY
E805843
PASSING TRUTH DRIVE
にてDJしてまいりました。
Vol.6に続いて2回目の出演でした。
いやーどーだいこのメンツ!


10年近く前から見てるバンドさん方なもんで、俺からすればもう芸能人位なもんですよ!

3バンドとも仙台の大御所さん方ですよ!


でも本人達にはそんな気がイッサイ無いようでしてそこがカッコイイ。

気さくに話してもらって嬉しかったなぁ~。

みなさんとてもイイ人でした!

ライブがかっこよかったのは言うまでもないよね。
むしろすごかったね!
あと来たお客さんだけがもらえる特製コインケースももらえたし!

本当に誘ってくれたJOSP半沢さんには感謝感謝であります。またよろしくお願いします。
JOSPのHP
http://www.johnnyspade.co.jp/k/
KATOOのブログ-121007_2318~01.jpg

↑インセニティのライブ!渋い!

こういう歳の重ねかたをしたいもんです。


ジャンキービジネス企画の時も思ったし、いつも思うことだけど、やっぱ仙台にも
所謂、『東京からのツアーバンド』
並、むしろそれ以上にカッコイイバンドっていっぱいいるんだよね。
確かに俺も10代のころなんて特にCD屋とか本とかネットで情報仕入れて、気に入ればCD買って、ツアーの日程調べてそれを楽しみにして~…
ってしてたけどね、 でもね、一度ある在仙バンドのライブで衝撃うけてから考え方が変わったんですよ。今までなんて勿体無いことをしてたんだと。それからは東京から来たからとかってゆー先入観はなくなったね。>イイものはイイ!

ということで、気になった在仙のバンドをチェックしてみるといいんだよ。楽しみ増えるよ!
「えー1人で行くの怖いしー」と思う方もいるかと思いますがそんなん最初だけ!徐々に仲間は増えます。これよく聞く台詞のようですがマジでそうです。私の実体験でもあります。
おかげで楽しく生きてますね。

なんか話がそれてしまいましたが、


またよろしくお願いします。

次回DJ予定は
10月12日fam 10月19日フライングサン(俺企画)です。過去の記事に詳細あり