【トピックス】

・自分のアピールコメント動画初めて見る
・タイのAKB48総選挙 第2位に驚く
・楽天推しメン総選挙中間発表 第1位に驚く
・妹ななちゃん声だけ配信
・総選挙ポスターの解説
→キャッチコピーは依頼した
・一人暮らししたい
→コメント 一人で寝られない拾ってもらう
・朗報 空き缶パンクの振り入れしたよ
・豆プロ配信りかちゃんを起こすか迷う
・ホテルでの怖い話披露!結果は…ww
・コメント りかちゃんと行ったサラダのお店教えて拾ってもらう
→自分で探して~と返される
・髪型投票→結果ツインテール
・来年の生誕祭には鳥やめてね!(笑)
・『豆腐プロレス』のバード高柳、ちゅりさんはキライじゃない(笑)
・中学の時の話(理科の実験)
→3番がサイドポニーからアフロに変わる(笑)








色々な表情を見せてくれた かとみな可愛いすぎましたね!

久しぶりの投票も自分で最初に決めた内容忘れちゃうとこ
ポンコツ美南健在でしたね!(笑)
☆-( ^-゚)v



みなルーム動画はコチラ
↓↓↓↓



また次のみなルーム楽しみですね♪