パート3



後半戦

最後まで気合い入れて行くぞ~~~!!


かとみな
「次が最後の曲です」

ファン
「え~」
「やだぁ~」

お約束の流れを楽しむのも公演の醍醐味
ウインクウインクウインク





M10. 青空のそばにいて















みなキングのここに注目!
間奏の女の子らしい可愛い振りが大好き😍💓💓



アンコール

本日の口上
「今日はNGT48が1月10日から公演をスタートして、ちょうど48回目の記念すべき公演となります!気合いを入れてアンコールお願いします!」

劇場内ファン
「オーーーーッ!!」


我々48グループファンにとっては48という数字は
切っても切れない関係ですからね♪

こういう記念すべき公演に立ち会える私も
持ってるんでしょうか…





En01. 佐渡へ渡る

メンバーみんな
セクシーに頑張ってます!




みなキングのここに注目!
最大限に背伸びしたダンスにロックオン!
といってもまだ殆んど高校生だからね
あと2年後にまて聴きたいね♪(笑)

Yシャツがエロいぶちゅー




MC

ボブズの部屋


ゲストは
がたねぇ



当然弄られます♪(笑)

のえぴーキャラは二人いらないと

治すことを宣言!









En02. 君のことが好きだから

みなキングのここに注目!
とにかく盛り上がらなきゃ損、損!

ダ・イ・ス・キ!を恥ずかしがらずに叫べるか!
この一言に限ります♪


ここでも
かとみなに狙われる俺(笑)







MC

最後も弄られ、劇場を大爆笑に









ここでも
いつもの流れで次の曲は私達だけではパワーが足りないので
メンバー呼んでもいいですか?




研究生メンバーの登場




そして
あゆたろうの自己紹介時に
後ろで悪い顔をしてるかとみなとみはちゃん



これは何かを企んでますよ(笑)

あゆたろうを


推したろう!


押される あゆたろう


犯人はかとみな(笑)






En03. NGT48



みなキングのここに注目!
・最後の力を出し切って拳を上げながら叫ぶだけ
・メンバーも最大限煽ってきます、ここはメンバーとファンとの真剣勝負なんですよね♪負けられない闘いがここにある!(笑)


かとみなの側転→側宙
この公演の名物しかとこの目に焼き付けました!
かとみなの生側宙の破壊力半端ねぇ~😆
びっくりびっくりびっくりびっくり

劇場でしかやりませんからね
一見の価値あり!!👍





En04. Maxとき315号


Maxとき315号
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


超絶カワイイみなみ!



神曲だわ~✌



















おかっぱちゃん
まだぎこちないとこあるけど良かったぞ♪


みなキングのここに注目!
・おかっぱちゃんのがんばり
・色々な想いを抱きながら歌うかとみな
・歌詞、曲、ダンスの見事な融合


MC
この中でMaxとき315号で新潟まで来た人!

みなキング
「は~い!」
※その他数名お約束の嘘をついて叫ぶヲタ

「俺は本当にMaxとき315号で来たのに…」と心の中で叫ぶ

でも一瞬全メンバーが俺の方を向いたからOKニヤリグッ






次が本当に最後の曲になりました

ファン
「やだぁ~、そこを何とか!」

シュガちゃん
「何とかしたいんだけどね… 次の曲聴いて!(笑)」



En05. 365日の紙飛行機











みなキングのここに注目!
・シュガちゃんの歌い出しに耳を澄まそう♪
・メンバーが気持ちを込めて歌いあげる表情
・Maxから紙飛行機のこの流れは号泣必至!ハンカチ忘れるな♪



終演


◆お見送り



何人かのメンバーに一言ずつ声を掛ける

あゆたろうには「良かったよ」
もふちゃんには「もふちゃんや!」
かどちゃんには「楽しかった~」
りかちゃんには「可愛かったよ!」

りかちゃん「あっ、かとみなTシャツだ…プィ」
つぐみんには「つぐつぐ~」つぐみんもやってくれた~


そしてセンターにいる

推しメン かとみなの前へ




この日一番のサプライズが

みなキングに





みなキング
「かとみな会いに来たよ!」





そしたら


かとみなが







みなキング
「そう!」
「あつ王子!!」


かとみな
「また来てね♪」


みなキング
「絶対また来る!!」


その後のメンバーには何を言ったかは覚えていない



これマジな話ね

ちょっと整理すると

・かとみなのモバメは毎回必ず返信している
・何日か前から4/15の公演観に行くよ!と宣言
・かとみなデザインのTシャツ来てくねと軽くアピール


いやぁ~
かとみなしっかりファンの返信読んでるのが証明された瞬間でした!

しかも、『PARTYが始まるよ』の1曲目から
私があつ王子だって分かってたんだよ!

かなり目を合わせて来たからね♪😁

かとみな

あの娘は凄い!!

俺の目に狂いはなかったな!!


まだ握手もしたことない俺
モバメだけで認知されていたなんて



一生 かとみなについてくぜ!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


※ちなみにモバメのハンドルネームをあつ王子にしているため
あつ王子で認知…
さぁ、みなキング困ったぞ(笑)
あつ王子も辞められなくなっちゃったな(笑)




◆全体を通して
ほぼ9割生歌だったと思うけど、みんな歌上手いわ~
まぁ、公演自体が激しいダンスナンバーがあるわけではないから
ってのもあるよね♪
でもやっぱり私は下手でも良いから生歌派ですね😃
メンバー一人一人が楽しんで公演でパフォーマンスしてるから
こっちも本当にPARTYに参加してる感覚になるよね♪
あとはMCが格段に上手くなったね!
ファンを置き去りにするようなこともなく、メンバーの個性を引き立て全員にパス出してましたよ♪
今回はがたねぇが主役でしたけどね!(笑)MVPです♪
とにかく、所詮『PARTYが始まるよ』公演だろって思ってる人には特に観て欲しいなぁ~
きっと考え方が変わりますよ!キッパリ



◆注目メンバー
やっぱり気になったのは りかちゃんね
私がかとみな団扇とか持っててもお構いなしに釣ってくるからね
、俺も一瞬心奪われそうになったわ…(笑)

のえぴーも自然と目で追っちゃうよね♪スキル高いよ彼女♪

そして、りったんですね♪将来が楽しみな魅惑的な娘です♪
めっちゃ美人さんになるぞ!

みはちゃんは研究生にしておくには勿体ない!誰かのアンダーとしてではなく、充分自分の力でポジション勝ち取れると思う♪

おぎゆかのあの全力ダンスはあそこまでやられると気持ちいいよね♪マジでおぎゆかの汗飛んでくるからね…💦(笑)

次のメンバーは…

待て、待て、このままだと全員紹介しなきゃならんわ
この辺で



てな具合に逸材揃いのNGT48、メンバーの魂の

『PARTYが始まるよ』公演


このPARTYにはチケットはいりません

あなたの参加したいという意思があれば

きっと参加できるはず!(笑)






新たな歴史の目撃者になるのは

そこの君だ!!
☆-( ^-゚)v